保湿を重視したスキンケアシリーズ「アトピタ」の「薬用保湿入浴剤」をお試しさせていただきました!


{AAD62DDE-8729-4554-BA27-369C718D8901}



{39C85B64-F42E-42D0-A22C-D01D0A730D69}



息子「どれどれー?ぼくのにゅうよくざい?」


ママ「カサカサ・かゆかゆ肌のための入浴剤だよ!」




{5FC84A22-7211-4827-B96A-484B32968E0F}



息子「なにこれー?みどりー!」


ママ「天然生薬有効成分ヨモギエキス配合でお風呂に入るだけで、ぶつぶつを鎮める効果があるんだって!」


早速使ってみました♪



{3961DF6D-2C83-4150-86FE-AB7BE9286073}



息子「きみどりいろがきれいだね!」



{D37642B9-BF4A-499D-86F3-6E7D0229B15D}



息子「これであせもにバイバイできるかな?」

ママ「そうだね!バイバイしよう!」



{9ED38E28-14B4-4CDF-A7B2-16DAA49C28F1}


息子「あーきもちいいなー!」


...と話していそうです(笑)

息子と一緒にお風呂に入ったパパも肌が弱いので、全身を保湿出来る入浴剤は大人にとっても嬉しい☺︎


ぬるめのお湯で長めに入浴し、入浴後は洗い流さないほうがより効果的だそうです。

無香料、無着色、ノンアルコール、パラベンフリー、アレルギーテスト済みの商品なので、安心して使えました❤︎