いつになったら実行するのか。 | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

みなさんこんにちはニコニコ最近なかなかブログをアップできていなくてすいませんビックリマークあせる

事業の責任者になったりといろいろと舞い込んできて更新する時間がちょっと足りなくて。ありがたいことなんですけどねキラキラ


毎週やっているリーダー塾。


だんだんと形になってきたんですが…またぶっ壊しましたDASH!

っていうのも常に新しいことに挑戦していたいですし、現状維持っていうのが基本的に好きじゃないんです。


何故なら自分を含め、世の中や社会の動きがこれだけ多いなかで立ち止まっているということは、それだけ時代に置いていかれることになる。


しかも、自分はまだまだ20代。


挑戦しなくて何をするんだろうか!!

自分にあっている成長の仕方、人脈など20代の人間が考えた所で所詮わかりはしないんです。


それが正しいかどうかなんて、5年10年、もしかしたらもっと経ってからでないとわかりやしないと思うんです。


「若い時の苦労は買ってでもしろ」

という言葉がありますが、僕はそれを苦労とは思わない。

言うなら、

「若い時の経験、挑戦は買ってでもしろ」

やらないとわからないんです。


今後の方針を決めていくにしても、完璧なアイデアが出るまで考えても出てこないんですドンッ

だったら少しでも楽しいアイデアを考えてとりあえず実行して、だめだったら変更すればいいだけのこと。


挑戦できない人ほどうまくやろうとしてしまう。


初めてやることで、うまくやろうと考えたってしょうがない。



まず行動するということ。もちろん何のメドも立たず行動してしまうのは愚の骨頂ですが、ある程度先が見えたらまずやるべき。


その行動が新しい考えや、可能性を見ることになり、より良いモノができていく。


どんどん行動していくことが大事なんですねアップ


みなさんどんどん挑戦していきましょうにひひアップ致命的なミスさえしなければ何をやっても大丈夫ですパンチ!


二度とこない今を生きましょう!!


今日も読んで頂きありがとうございましたアップアップアップ