ごちゃごちゃすんのやめよ | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

なんかもっとシンプルに生きよ



いろんなこと考えて、工夫して、やってみて、そんでまた考えて。



なんかもうめんどくさいビックリマーク




今日クライアントの方と会った時に、自分がこの仕事をする前に書いてた日記を見せたんです。

その時の気持ちをいろいろ書き殴っていたんですがDASH!


そしたらめっちゃ驚かれましたひらめき電球


「宮田さんにもこんな時期があったんですね…目


あったんです笑


でも改めてまたその日記を見て思った。自分が始める前に書いてたことを見て。



…なんかごちゃごちゃ考え過ぎてないか?



始めた時は全てが新鮮でがむしゃらで、ただ目の前の事を全力でやってただけだった。

だからこそ成長も早かったし、結果も出た。


でもいろいろ学ぶうちに考える事も増えていって、教える幅も増えて、会う人も変わって…。


確かにそれって大事だけど、考える事と複雑にすることは違う。



初心忘れるべからず


なんかこの言葉がすごく腑に落ちていったドンッ


もっと、もっと最初の頃の気持ち思い出そグー

もっとシンプルに、もっと自分の心に素直に、


悔しい
やりてー
負けねー


それだけで人は動けるのに、やることに対して理由を付けすぎなのかもしれない。


クライアントの方にも、知識面だけでなく本当に大事な、本質の部分を気付かせながら結果が上がるようにしようアップアップそしてもっと教える幅を増やそうビックリマーク


まだまだ俺は成長するぞ!!アップ


お世話になってる◯◯どうさん、

今に見てろよ…





今日も読んで頂き誠にありがとうございます得意げ心より感謝しています音譜




今この瞬間を生きる為に



iPhoneからの投稿