先月届いた、里からの白い封筒。
里でのお迎え開始は2月2日からだったので、早速お迎えに行ってきました。




今回ご縁があったのは、翠星石でした!



ちなみにローゼンシリーズは漫画もアニメも未履修で、キャラの名前を知ってる程度でどんな話なのかは全然知らないです。

なのでローゼンドールも、元々そんなに興味はなかったんです。

ただ数年前から、石ちゃん(翠星石・蒼星石)のメイクカスタムされている子を見るたびに、かわいいなぁと思い始め、やがて、私もあの子欲しいなぁと思うようになり、投票する日々が始まりました。

ここ数年は「ワンオフ投票は石ちゃんのみ」とマイルールを作って実行してました。
(たまーにルール破ってる時ありましたけどw)


窓・里・ドルパと、あとは特別なイベントなどにしか出てこないヘッドなので、長期戦を覚悟していましたし、ワンオフよりも再販してくれないかなぁと再販投票期間には毎日ポチポチしていました。
だから今回はご縁があり嬉しかったのと、驚きが大きかったです。



メイクはつきみさんです。
つきみさんメイクの子のお迎えは初めてでしたが、とても繊細で綺麗なメイクです。






本当に素敵な子がやって来てくれて幸せです。

どんなお洋服やウィッグが似合うか、試すのが楽しみです。