再びじゃなくて、三度でしたね…


$Passion Flower-image


前夜祭の限定は予想通りというか、またウナ。
再販を待っておられる方はまだまだいらっしゃると重いますし、いいのではないでしょうか。
私も、2回目で念願のお迎えを果たしましたし…

昨年、当たっているのできっと今年は当たらないだろうけれど、応募はしました。
応募することに意義があるのです!…たぶん。


今年の夢コピはなんだか、可愛らしい着物ドレスではにかんでましたね~。
やっぱりウナは可愛いです!


で、ドルパのロゴとテーマも発表になりましたが…
さーっぱり( ̄ー ̄)わからん

来週末には限定がわかって阿鼻叫喚…かな?
ツボらないことだけを祈り、ニュースを待ちます。