夢のENDはいつもロックマン来たりてE缶じ☆ | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

今朝、1時間寝坊しちゃいました。


休みだったから良かったものの、目が覚めて時計見てびっくりした!


目覚ましセット忘れた?と思い、スマホのアラームを確認するも、ちゃんと5時にセットされてました。


うーん...あれかな...目覚まし音がよくなかったかな...


スマホのアラームを目覚まし替わりに起きてるんですが、最近の目覚まし音は...



ロックマン2の

ステージセレクトした時の曲

なんです☆



こんな画面の時の曲。


♪テッレテテーテー テッレテテーテー

♪テテテッ テテテッ

♪テッテテレテー


これだと楽しい夢見て、夢の世界から出れなくなっちゃうか(笑)



ちょっと前までは...



グーニーズの曲で起きてました☆



これも楽しい気分になっちゃって、寝過ごしちゃう!?



ファミコン音楽は良いね☆