手持ち花火ってぐるぐる回したくなりませんか?私はなりますよ。 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

東北も梅雨入りしたそうですね。


で、まだちょいと早いかな?とは思いましたが...



昨日の夜、子供たちと

庭先で花火をしました☆




子供が花火をしているのって、見ていて楽しい☆




線香花火、すぐ落としちゃう子供たち(笑)


でも、落とさずにうまくできた時の

綺麗さったらないですね☆


88も子供の頃、家の庭先でよくやりました☆


楽しかったなぁ☆


娘mana姉ちゃんも、息子zaneくんも、

大人になった時、よく一緒にやったなぁ☆って思い出してくれるといいなぁ☆



隣のおばちゃんも出てきてくれて、

「夏の匂いがする」って☆


これから暑くなってきますね。


88のちょい早い小さな花火大会でした☆