人は楽な方に流されちまうから#この宣言を明日実行する | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

この宣言を明日実行する

 明日はジムに行くッ!

 



毎週土日、早朝にジムに行ってるんです。


行く時間は、4時半だったり、5時だったり、6時だったり...とまちまちですが、そのあたりの時間にジムに行って、筋トレをしてます。



が、今日は7時におきました...。



たまにゆっくり寝たい...が勝っちゃいまして。



別にこれから行けばいいじゃん!...なんですが、今日はCPAPの為の受診で病院にも行くもんで。



このCPAP受診の時は、朝5時前にジムに行って、病院オープンに合わせてトレーニングを終了して病院へ...って流れなんです。


病院混むから、オープンしてすぐに行かなきゃ、時間がかかっちゃう。



今日、7時に起きちゃいましたから、その流れができない。





別に病院終わってからジム行けばよくね?


いや、病院終わってからだと...


ほら...結構人がいるからちょっと...


この「人がいるからちょっと...」は別の記事ででも...


とにかく、今日はジムに行く機を逸したのです。


なので、明日は行くのです!


こんな宣言せずとも、明日もジムに行く日なんで行く予定なんですが...


今日、いつもよりたくさん寝て気分がいいや☆


明日もそーしたい...


そんな風に思っちゃうから

この宣言!


って記事を、病院で自分の番がくるのを待ちながら書きました☆

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する