88の奇妙なレトロゲーム(ファミコン編)雑談04 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。



先日、とあるファミコンカセットを某オークションサイトで落札したんです。
 
そしたら、出品者から「在庫がない」って連絡が来て、キャンセルにして欲しいとなったんです。

 
きちんと連絡もくれて、丁寧にお詫びもいただいたので、全然怒ってはないんです。
 
仕方ないよね。ってコトで、キャンセルに。

在庫ないならどーしよーもない。

仕方ないって思ってはいます...

思ってはいますが...
 
 
それホントぉぉ?

 
って、邪推88が登場しちゃいまして。
 
 
落札したカセット、箱付きで結構お安く落札できたんです。
 
で、邪推88は思っちゃうワケです。
 
 
「この値段で売るのがイヤになったんじゃないの?
 在庫がないってコトにしてキャンセルしたんじゃないの?」
 
ま、真相はわからないので、どーしよーもないんですがね。
 
 



たくさん売ったりしてると、在庫管理が難しくて、在庫ないのに出品しちゃうもんなのかな?
 
ま、支払い前だったので、88が損したワケじゃないからいいですけど。
 
 
そんあなコトがありました。ってお話でした☆