88ファミリーの奇妙な冒険inM県S市 その②(SA編②) | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

前回までの88ファミリーの奇妙な冒険


仙台へ向かう88一行!
 
高速道路のサービスエリアで、美味しものを食べよう!と思っていたものの、まだ食べられたのは
「岩手山」の「短角牛の串焼き」のみ。
 
果たして、おいしいものは食べられるのか!?
 
そして、仙台で待ち受けるものとは!?

 

 
てなワケで、前回の続きです。
 
 
【紫波サービスエリア】
 


うーん...「岩手山」でお店開いてたから、ここでも何か美味しいものを...と思ったんですが...
 
 



オープンが11:00から
 
どんなお店で、何を売ってたんだろうなぁ?
 
 
で、サービスエリア内を一応いろいろと物色。
 



なんか、変わった自動販売機発見!




これ、ご当地の戦隊ヒーローかな?

「わんこパンチ」は、お腹いっぱいになりそうだ(笑)

 
てか、このサービスエリアの反対側、要は「下り」の方はなんかお店やってるっぽいんだよなぁ?



帰りじゃたぶん、お店閉まっちゃってると思うんだよなぁ...。
 
 
うーん...残念。
 
 
【前沢サービスエリア】



ここは開いてた☆
 
いろいろある中で、88は...
 



前沢牛と
四元豚のメンチカツ
をチョイス!

1ケ ¥350
 
これがうまかった☆
 
ソースも付いてきたんですが、しっかりとお肉のうまみが出てるから、ソース無しで88は美味しい☆
 

(食べかけの写真ですみません)


ここのサービスエリア、階段を上っていくんですが、外観撮るの忘れちゃった。
 
 
【長者原サービスエリア】



もうだいぶ時間も経ったので、お店が閉まってるってコトがなくなってきました☆




で、こちらでは...



「仙台チーズんだ」
2個入り ¥500

なるものをいただきました☆
 
zaneくんが「だっふんだ」みたいと言ってました(笑)


(また、食べかけでごめんなさい。)


これがね~、不思議食感でなかなかおいしかったんです。

見ての通り、中に「ずんだ」が。

これ、チーズと混ぜてあるのかな。
 
揚げ餅なんでしょうが、脂っぽくなくて美味しかったです☆
 
 
 
てなワケで、これにて寄ったサービスエリアは以上です☆
 
 
てなワケで次回、いろいろ食べておきながら、昼飯もしっかりいただいたお話をば...