人生という名の舞台では、一人一人が主役。 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

本日18:30分過ぎ。


娘mana姉ちゃんから電話。


雨風が強いらしく、迎えに来て欲しいとのコト。




弘前駅 城東口へ。


着いた頃には雨は止んでました。

(でも駅までの道中、確かに風も強かったし雨も降ってた。)


でも、イイんです☆


88は、mana姉ちゃんを迎えに行くのが好きだから。


車で家に帰る道中、いろいろとお話聞けるから☆




今日は、授業でのソフトボールの話。


mana姉ちゃんがポジションって言葉が出て来なくて、「守備の「役」あるじゃん。」って(笑)


「役」って(笑)



「今回、主役のピッチャーを演じます。

 〇〇です。よろしくお願いします。」


「センター役を演じさせていただきます。

 ◯◯です。



とかって舞台挨拶風で喋ってみたりして、楽しいドライブ


くだらない話ばかりだけど、それが楽しい☆


お迎えの話でした☆