新番組の戦隊モノは、毎回最初は「これじゃない感」があるけど、結局は好きになってる。 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

昨日、観ましたよ。
 
王様戦隊 キングオージャー 最終回。
 
 
 
感想は...
 
 
前回が良すぎたッ!


※今まで、キングオージャーを見てきませんでした。
 前回と今回のみを見ての感想になります。
  なので、表現や名称が間違えてる場合があります。
 ご容赦ください。
 また、記事内のイラストはキングオージャーとは
 関係なく、戦隊モノのイメージイラスト(AI生成)です。
 
 
これ、ずーっと見てきた人は、グッと来たのかもしれません。
 
超にわか...にわかにすらなれていない88には...
「うーん...。」となってしまいました。
 



 

いや、よかったと思うんです。
 
 最後のシメ方も好きな感じだったし☆


それに、グッと来そうなシーンもあったんです。
 
なんか「民達(?)」の命を元気玉みたいな感じで力を集めたトコとか、合体ロボが燃え崩れていくシーンとか...
 

でも、「涙が止まらない」までいかなかったんです。
 

前回は、何の話もわかってない88が観て涙が止まらないというコトでしたんで...
 
 
悪いのは、「全部ちゃんと観てない88」なんです。
 
 





最終回ですもの。
 
 
今までの積み上げの集大成!
 
 
その積み上げたものを知らずして、感動できるはずがないんですッ!
 
 
 
ただッ!
 
 
 
前回の放送では、それができてしまった。
 
 
故に期待が高くなり過ぎたのかもしれません。


前回も後悔したんですが...

ちゃんと最初から観ておけばよかったな...
 


以上、昨日の王様戦隊 キングオージャー 最終回の感想でした。
(感想っていう感想になってないですが...)