アニメのOPでどれが一番なんて決められないよね!だってどれも素敵だもの!#最近頭から離れない曲 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

最近頭から離れない曲




 最近頭から離れない曲は、

 

Creepy Nuts

「Bling-Bang               

    -Bang-Born」

ですね。

 

 

サビの部分が頭の中でずーっとリピートしてるし、ふとした時口ずさんでる。

 

 

「マッシュル」ってアニメの第2期OPですよね☆

 

 

最近Netflixで観ました。

 

 


この「マッシュル」のOPの曲に合わせて踊っている「BBBBダンス」なるものが流行ってるとか☆

 


88おじさんは最近知りましたよ。

 

確かに、クセになるサビですよね☆

 


 Creepy Nutsの好きな曲としては、

「助演男優賞」も良いですね☆



この曲のサビも、一時期頭から離れなくなりました☆




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する