パラッパッパッパー?パラッパッパッパッパー? | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

マクドナルドでゴジラとコラボってコトで、3種類の新バーガー ゴジラバーガーを1/5から期間限定で販売してますね☆



チラシで見て美味しそう☆と。


でも、3種類全部食べてみたいけど、なかなかね...


でも大丈夫☆


88もママも娘mana姉ちゃんもマック好き☆


なら、3種類買ってシェアすりゃいいじゃん☆ってコトに☆

(息子zaneくんは、ハンバーガー自体が苦手です。でも、マックのチキンナゲットは大好き☆)





ジャジャーン!

てコトで、昨日のお昼は「マック新作バーガー品評会」となりました☆


ではでは、ハンバーガーの何たるかをまるでわかってない88が、簡潔にジャッジしていきます!



まずは、

旨辛

肉厚ビーフ&ザク切りポテト


美味しいけど、もっと辛くてもいいよ!




続いて、

スモーキーペッパーチキン


美味しいけど、もっとペッパー効いててもいいよ!



最後に、

チーズダブルてりやき


結局、てりやきは美味いよね☆





どーです?


何の参考にもならない品評でしょ?


いや、どれも美味しいんです☆


でも、最近、辛いもの系や香辛料系は、88の舌がバグってて、結構刺激がないと効かないんです。


で、てりやきは...そりゃ美味いだろ、あの味付けは!って感想☆



で、順位を付けるとするならば...


1位: チーズダブルてりやき

2位: 旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

3位: スモーキーペッパーチキン


ちなみ、mana姉ちゃんはスモーキーペッパーチキンが1番美味しかったそうです☆



今回、新バーガーってコトで、食べたんですけど...マックは結局、


サムライマック

炙り醤油風 

ベーコントマト肉厚ビーフ


これ一択なんですよ!

(もちろん88個人の感想です)




以上、参考にならないゴジラバーガーの感想でした☆