明けない夜がない様に、青森で雪が降らない冬はない。#今日は寒い | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

今日は寒い



久しぶりに「雪」って感じの雪が降ってきた。


年末年始も積もったりせずにいたけど、足跡がつくくらい降ってきた。


予報じゃ、この後止むみたいだから、雪片付けはしなくても良さそう。


先月の中旬あたりに雪片付けをしたけど、それからほとんど雪片付けをした記憶がない☆


でも、このまま雪が降らず...ってワケにはいかないよね。


降るのは仕方ないんだけど、できれば、ドカ雪にならない程度でお願いします。



 で、ついさっき子供達の習い事を車で送迎をしてたんですが、その帰りのコト。


黒石には通称「メガ坂」と呼ばれる坂があるんですが、その坂でトラックが上り坂を登れなくなっていました。


道路が凍ってたから、滑って登れなくなっちゃちゃんだろな。


そんな感じで、道路も滑るから、

今日は大人しくお家でのんびりしてよ☆


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する