88の奇妙な第14回黒石じょんから宵酔酒まつり 後編(3軒目〜4軒目編) | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

前回までの88の奇妙な第14回黒石じょんから宵酔酒まつり 

いよいよスタートした「第14回黒石じょんから宵酔酒まつり」
絶対に行きたいと思っていた店「サッソネロ」の不参加に意気消沈していた88達。
しかし、1軒目、2軒目と「いいお店」で、テンションが上がって来ていた。
続いて3軒目に向かうも、混雑の為に先に4軒目の店に行ってみようとのコトになったのだった。



てなワケで、3軒目の店を飛ばしての4軒目。

「MAXIM’S(マキシムズ)」

お店自体は1度来たコトありますが、酒まつりでは初めて☆


で、ここはここで、今までない感じのトコでした☆



なんと!お通しがバイキング方式!

何回か酒まつりに参加してますが、バイキング方式は初めて☆

バイキング好きの88はテンション上がります☆


ここぞとばかりに大量に色々持って来ちゃいました☆

88が好きそうなモノばかり☆


一緒にウイスキー...をいただきました...多分...

このあたりから、記憶が曖昧です☆

こちらのお店、ハコが大きいので、ゆったりとできた印象☆

お腹も満たして、チェックカード最後の店へ向かいます。




スリーウッドビルにある「Re:an(リアン)」ってスナックです☆

いきなり、お通しとハイボールの写真からの紹介です。

飲んで歩いて...飲んで歩いて...ってんで酔いが回るのが早く&楽しくなってきちゃって、こちらのお店の外観や看板を撮るのを忘れちゃいました。

なので、お通しが「美味しかった☆」って印象はあるのですが、「こーゆーお店だったよ」的なコトを覚えてないです...すみません。

今度、ゆっくり来て思い出したいと思います☆


...と、これで全4店舗コンプリートッ!


てなワケで、受付会場だった「産業会館」へ戻り、「抽選会」でお宝を狙いますッ!