燃え出すような熱いスタンド | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

zaneくん(小1)と車で移動中、「ジョジョ」の話をしてて...


88「zaneのスタンド(の名前)って何?」

zane「『ボンバヘッド』」


あぁ...88が車の中でよく聞いてるもんな、「m.c.A・T」
その影響だな...。


88「能力は?」

zane「人の髪型をぐしゃぐしゃにするの。」

88「それ、朝、zane自分で自分のスタンド能力喰らってんじゃん(笑)」

zane「今日はね。」


...今日は...って、毎朝じゃん(笑)


くだらない会話。

でも、楽しい会話☆



お風呂上がりに「ボンバヘッドは、どんなスタンドなの?」ってコトでzane画伯に描いてもらいました☆
(鼻血が出たので、鼻にティッシュ詰めてます。)


スタンド名:ボンバヘッド
本体:zane
破壊力-C
スピード-A 
射程距離-C 
持続力-A 
精密動作性-C
成長性-A


おおッ!なかなかカッコいい!

zane曰く、このスタンドは成長すると「人の髪型」だけではなく、草や花もぐしゃぐしゃにできる様になる。とのコト(笑)

こーゆー話は楽しいね〜☆

また「ジョジョ話」で盛り上がろうぜ!

※2/1修正
m.c.A・Tのmとcの間に「.」をつけ忘れてました。