【散歩千夜一夜】第三十朝「早朝の岩木山」 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

今朝、6:00起床。

ちょっと早いな...と思ったんですが、久しぶりに朝の散歩でもと思い。


薄ら明るくなってきてますが、まだ日も出てないので寒い...。

後で調べたら、この時間帯、青森県黒石市はマイナス6度だった様です。

なので、ちゃんと暖かい格好に「まがなって」散歩に出かけました☆

「まがなって/まがなる」は、津軽弁で「支度する、身支度する」って意味です☆


朝の八間道路。



今年は雪が少ないです☆

散歩には助かります☆


6:30頃、まだ明るくないので、岩木山もうっすら...。



5:50頃
ぷらっと歩いて、また岩木山を撮影した場所へ。
写真は岩木山と反対側です。

寒いにゃ寒かったのですが、段々と明るくなってきて、なんか気持ちいい散歩でした☆