落ち着いてきたので、ブログを更新。 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

今月中旬、実父(88はお婿さんなので、こーゆー書き方しました。以後「父」。)が、亡くなりました。

そんなコトがあって、再びブログを休んでました。

たいして親孝行はできなかったし、お葬式なども「立派」なものじゃなかったかもしれませんが、親戚やまわりの人たちの助けもあり、なんとか送り出してあげるコトができました。

自分たちで行う、初めてのお葬式。

いろいろ大変なモノですね...。

決めなきゃ行けないコト、やらなきゃいけないコト...たくさん。


うまく言えないんですが...
いろいろあった父でしたが、「今までありがとう。」

これに尽きるのかなと思います。

そーゆーコトもありましたが、少し落ち着いてきたので、またブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします☆