何回目かのブログ再開のお知らせ | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

お久しぶりです。


青森県在住 88ッ!


恥ずかしながらッ!


このブログ(88の奇妙な○○)に帰って参りましたッ(`Д´)ゞ ビシッ!


9月12日投稿の記事を最後に、約1ヶ月半、全然更新もしないし、仲良くさせている方々のブログにも姿を見せない...という状況が続いてました。


「何かあったんじゃないか!?」と心配してくださった方もいました。


まず、「何かあったワケじゃないです☆」です。


ご心配くださった方、ありがとうございます&すみません。


じゃぁ、なんでブログ更新を突然ストップしたの?


うーん...


...「なんとなく」です。


たまーに...あるんですよ...


ブログ更新が億劫ってか、「ちょっと休もうかな」って時。


別に誰に頼まれてやってるブログでもなく、自分が好きでやってるブログ。


でも、たまーに...ね。


てか、やれインスタだ、やれTwitterだ...

(インスタもTwitterも見るだけのアカウントですが...)


そーゆーのを極力見ない、やらないって期間を過ごしてました。



で、なんかまたやりたくなってきたな〜...ってなったら始める。


そんなマイペースっつーか、テキトーっつーかワガママっつーか...な感じでやってたりします。


で、そのそろそろ「またやりたくなってきたな〜」となってきたので、ブログ更新をさせて頂きました☆


こんな感じで、時折、一時停止したりするブログですが、よかったらまた遊びに来てください☆


そして、また遊びに行かせてください☆


よろしくお願いします☆



※ブログ休止中にコメントくださった方へ


せっかくコメントいただいたのに返信せずにすみません。(頂いたコメントは全部読ませていただきました☆)

この場を借りてごめんなさいです。

こんなコトがたまにありますが、懲りずにコメントくださると、88のブログ更新の励みになり、超嬉しいです☆