ありがとうございました!! | La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

美しい音楽、美味しい料理、そして美味しいお酒(たまに)をこよなく愛するソプラノ歌手、藤村江李奈のマイペースなブログ☆
日々のできごと、音楽ネタはもちろん、奮闘記、グルメネタなどなど気ままに更新中♪♪チラッとお気軽に覗いてみてください♪


遅くなりましたが、先日のカフェヴェルディでのジョイントライヴ、無事終えることができました!

足元の悪い中、また遠方よりお越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました😊
心より深く感謝申し上げます。

お店のブログよりお写真いただきました。
 
たくさんのお客様にお越しいただきました!!
感謝!!

砂場くんのヴォルフ、めちゃ良いです。


私は、◯年前にニースで買ったドレスで、ニースで出会ったドビュッシー、プーランクの曲を

後半は魔笛。パミーナ、また歌えて嬉しい

夫婦共演で、ベタですが(^^)
砂場くんは9/29に広島のアステールプラザにて「魔笛」パパゲーノ役デビューです!!



演奏時間の制限があり、プログラムはめちゃくちゃ悩みました。
もっと聴いていただきたかった曲も沢山💦

毎度の如く反省の嵐ですが、今回、ご縁あってお話をいただき、思い切って挑戦させていただけて、更にお客様にも楽しんでいただけて本当に良かったです。

本当にありがとうございました!!


今後とも、夫婦共々よろしくお願い致します!
またいつか一緒にジョイントライブできますように!!

そして次は、、

コンクール本選、そして7/8〜ドイツ&フランスに1ヶ月ほど行ってまいります。

お会いできる方、めちゃくちゃ楽しみにしております!!
沢山吸収して帰ってきたいと思います(^^)

9/16「コジ・ファン・トゥッテ」もしっかり頑張ります!!


先月の音練、めちゃくちゃ楽しく稽古させていただきました。

伊藤先生のイタリア語のアプローチは本当に発見だらけで、全然できてない自分が悔しすぎですが、山積みの課題をこれから一生懸命クリアにしていきます!

初デスピーナ役、キャラクターと自分の持ち声のバランスのせめぎ合い、、かなりシビアな問題かと思っています。

素晴らしいキャストの皆様との共演、そして才能溢れる同期の演出、全てがワクワクで、どんな素敵な公演になるのだろうと妄想が止まりません。

チケット絶賛受付中です!!!お気軽にご連絡くださいませ!


そして、9/1の滋賀の守山のルシオール音楽塾にて、「ラ・ボエーム」ハイライトの講座でムゼッタ役

こちらも長年やりたかった役の1つなのでとっても楽しみです!!
びわ湖の元同僚&先輩との共演も、楽しみです!!

番外編。カフェヴェルディさんは京都造形芸術大学の中にあり、敷地内に巨大な傘オブジェが!!
さすが造形芸術大学!!

春秋座(歌舞伎座)もあり、こちらでオペラやコンサートも行われています。
いつか、こちらにも是非出演させていただきたいなと思います(^^)

災害レベルの大雨が心配ですが・・・
みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください!!!