そしてもう来週!!早!! | La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

美しい音楽、美味しい料理、そして美味しいお酒(たまに)をこよなく愛するソプラノ歌手、藤村江李奈のマイペースなブログ☆
日々のできごと、音楽ネタはもちろん、奮闘記、グルメネタなどなど気ままに更新中♪♪チラッとお気軽に覗いてみてください♪

全然梅雨入りしませんが、ジメジメの毎日・・・

水分補給しっかり♪♪♪

そして、いよいよ来週日曜日です!!

京都造形芸大のお隣のカフェVerdiさんにて、バリトン砂場拓也氏とジョイントカフェライヴ(^^)

★6月30日(日) ★
17:00〜コーヒータイム 
17:30〜ライヴ(前半)
18:10〜ライヴ(後半)
コーヒー&ケーキ付 ¥2,500
コーヒー付 ¥2,000



前半は歌曲三昧♪
砂場くんはドイツリート、私はフランス歌曲(^^)
後半はモーツァルトのオペラ「魔笛」よりお届けします♪
絶賛追い込み中ですが、9月のオペラの稽古も始動しております(^^)

★9月1日には守山にてルシオール音楽塾♪「ラ・ボエーム」ムゼッタ役で出演♪



★9月16日(月/祝)には神戸のうはらホールにて♪「コジ・ファン・トゥッテ」デスピーナ役で出演♪


私は16日の出演ですが、15日メンバーもめちゃ素晴らしいキャストさんたち(^^)


そして更に、9月29日(日)には久々に大阪にてライヴ予定!(詳細またお知らせします!)



そしてそして、10月6日(日)には鹿児島にて元同僚テノール川野貴之氏のリサイタルに出演させていただきます♪♪

初 鹿児島!楽しみ!!


このコンサートがおそらく今年度最後の日本でのコンサートになると思います。


そして、番外編?!
7月7日に、宝塚ベガ音楽コンクールの本選があり、先日無事入選したため、出場させていただきます。
13:00〜
一般公開されますので、是非応援にいらしてください。
入場料は、前売り 1,000円、当日1,500円です。

因みにこの日の深夜便でドイツ🇩🇪&フランス🇫🇷へ、、1ヶ月ほど行って参ります(^^)

秋からの渡独のための色々な情報収集や準備も兼ねています。

友人の結婚式にも出席します♪

ドキドキワクワクな1ヶ月になりそうです。


色々と大変ですが、ひとつひとつしっかりと頑張って行きたいと思います!!!!

応援何卒よろしくお願い致します。

いつも不定期な気まぐれブログを読んでくださって本当にありがとうございます!!(^^)(^^)