seibu daie-

今日は西武対ソフトバンクを見に行ってきました。
先発はなんと松坂と和田。
共に日本を代表するエースです。
試合のほうも点をとったりとられたりで面白かった。





カブレラの一発は凄かった。
カブレラ
存在感が違います。
巨人に行くんかなぁ。





和田投手。
wada
先輩です。
テレビで見ると大したことないですが、
生で見るとやはり、球の切れがありました。






そして松坂大輔!
松坂
今年いっぱいでメジャーに行く可能性が高いので、
何が何でも見たかった。
確かに球速い!!!
フィールディングもウマいし、
風格あるし、

なんだけど、今日も勝てませんでした。
今シーズンは黒星先行です。
やはり天才でも苦しむときはあるのでしょう。





野球も楽しかったけど、今日は兄貴と一緒に見に行ったので、
より一層いい一日でした。



昔一緒に野球見に行ったこと、
少し思い出したよ。
気づいたら俺達もうこんなに大きくなってんなぁ。


東京でこうやって兄貴と一緒に野球見に行くなんて人生不思議なもんやな。




お互い夢に向かって頑張ろう☆