ご挨拶周り | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

皆さん

こんにちは


東京では桜も散り、どんどん気温も上がってきて、すっかり春になりましたね!


ご心配をおかけしていました腰痛がようやく良くなったので、

3月末には志賀高原にてトレーニングを行い、

しっかりと滑る事ができました。




志賀高原のあとは、今シーズンのレース参戦が終了し、今シーズンがひと段落したので、

4月に入って以降は所属先やスポンサー様へ今シーズンの報告やお礼方々、ご挨拶回りをさせて頂いております。



所属先の日清医療食品にて社員の皆さんの前で挨拶中の私




グンゼ株式会社 廣地会長と佐口社長にもご挨拶。


橋本総業株式会社 橋本社長にもご挨拶を。


スポンサーの方々には、毎年春にご挨拶させて頂きますが、

いつも温かく応援していただき、

また直接お会いする時も温かく迎えて下さり、

しっかり頑張らなければ!という気持ちになり、

モチベーションが上がります。


今週末野沢で行われるATOMICオールスターキャンプにはもちろん参加しますが、

これからはオフトレのシーズンになるので、

来年に向けてしっかりと頑張りたいと思います。



それではまた!


Ciao!

asa


先日、サポートして頂いている"麓"様より

雪下人参を受け取りました!



オススメは味噌マヨとの事だったので、

美味しく味噌マヨで頂きました!

皆さんも良かったらぜひ😉