夏休み〜 | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

こんばんは!

先日、学校の定期試験が終わって、夏休みに入りました。
という事で、北海道に帰ってきました!

今日は朝からインソールを作ってもらいに真駒内へ。
{E137F674-E6AE-4B2F-847A-600698BFF1AD}


{FB245087-D424-421C-81C2-9FE8D972FF63}


スキーブーツとトレーニングシューズの分を作ってもらい、遠征にむけて準備は万全です!
今日もいつも通りうるさんは優しかった〜😊



その後は、オフということで、劇団四季のライオンキングをみたり、兄タロちゃんの後輩のおいちゃんとご飯食べたりして、リフレッシュ!


久しぶりにライオンキングなんて見たけど、もう本当に感動でした!みなさんも是非😉
{9EC6943B-3330-4DE8-842D-AD5A1C0980E9}



おいちゃんのにこにこスマイルに、パワーもらいました😎
{112D5DEC-5266-4414-B656-954B846476FA}


今日1日エネルギーチャージしたので、
また明日からフルパワーで頑張ります!



ciao!
asa