燃え尽き症候群・・・ | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

燃え尽き症候群・・・

巨人、強いですね~。

津軽海峡に集中していてプロ野球を

しばらく見ていませんでした。


昨日の試合も巨人が強いのか?横浜が弱いのか?

わかりませんがまさかの大逆転。

V3は確実になって来ました。


6日のヤクルト戦は東京ドームに行こうと思います。



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba










ところで、津軽から帰って来て2日が経ちました。

まだ疲れが取れません。


船に12時間乗っていて緊張状態にあった体の筋肉痛と

4月から準備してきて終わった疲労感、

あとリベンジが成功した達成感で

燃え尽き症候群にかかっています。


次の仕事に早く移行しなくてはならないのですが

なかなか集中できません。


皆さんもそんな経験ありませんか?



24時間テレビ32の視聴率もよく

津軽海峡のゴールシーンに至っては30%近く行ってました。

それだけ多くの方に私たちの思いが伝わったのだと思うと

ものすごく嬉しいです。



メンバーのブログ見ても、過酷で大変だったけど

リベンジできてよかったと、心のこもったコメントが

アップされていたので安心しました。

もし良かったら覗いてあげて下さい。


立木早絵ブログ

金子貴俊ブログ

黒木知宏ブログ

宮川大輔ブログ



写真は津軽海峡挑戦の朝、30日の4時30分に

スタート地点・青森の小泊岬で撮影したものです。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090830_0451~0001.JPG


すごくないですか?

こんな朝日見たことがありません。


おてんとうさまも味方してくれて

成功に導いてくれたのですね!


ちなみに6日(日)放送のサンデーNEXT

世界の果てまでイッテQ

「リベンジ!津軽海峡リレー」の裏側ドキュメント

放送されます。


観て下さいね目


あと、津軽海峡の挑戦を想い出したい方は

こちらまで