金子貴俊さん&大菅・落合さん | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

金子貴俊さん&大菅・落合さん

今日、1日東京ドームで楽しみました。


プロ野球巨人ー阪神戦を観戦。

そのあとONE☆DRAFTのミニライブを見て

草野球の試合をして、いま帰って来ました。

現在、夜の11時をまわったところです。



今日、お昼過ぎに東京ドームについて

約束していた俳優の金子貴俊 さんと観戦。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090816_1705~01.JPG

24時間テレビ「津軽海峡縦断リレー」のメンバーとして

去年、一緒に挑戦しました。


映画「ウォーターボーイ」の撮影で1日10キロも

泳いでいた金子さんは相当な戦力でした。


しかし結果は北海道目前で断念。

悔し涙を流しました。


断念した翌日から金子さんは今年のために

泳ぎ続けて来たそうです。


なんとしても今年はリベンジを果たす。


今日、野球を一緒に観戦しながら

強い決意を感じました。


金子さんも東京出身でお父さんが大の長嶋さんファン。

小さい頃からジャイアンツを見てきたそうです。




そして、またまた昨日の二人から連絡が・・・


今日の予定がなくなったから

東京ドームで巨人―阪神戦見たいと・・・


大菅小百合選手 落合真理ちゃん です。


「昨日と違う席で見させてあげたい!」と思い

エキサイティングシート最前列を用意しました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-F1000610.JPG


大菅さんは中学時代ソフトボールをやっていたので

打球への反応はなれているから大丈夫なのですが

真理ちゃんは野球のボールは慣れていないので

ヘルメットを被って観戦してもらいました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-F1000606.JPG


めっちゃ興奮していました。

やっぱりエキサイティングシートです。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090816_1738~01.JPG

私もヘルメットをかぶって一枚。


阪神・ブラゼルの超ファインプレーのとき

(エキサイティングシートに飛び込んできた)

中継に写ってました。

すぐ目の前だったので


金子さんの席と2人の席を行き来しながら観戦。


巨人負けたのが残念ですが、

十二分に野球を満喫できました。


最後はジャビィと記念撮影。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-F1000631.JPG

このあとONE☆DRAFTのミニライブで盛り上がりました。

今シーズンの巨人戦で流れている「情熱」を熱唱。



終了後、お嬢様2人を連れて挨拶に。

大菅選手はONE☆DRAFTの「ふるさと」が

お気に入りらしく生ONE☆DRAFTに感激してました。                  大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


そして、いよいよ草野球です。


相手はONE☆DRAFT率いる元帝京軍団。

こちらは水野さん(元ジャイアンツ)率いるチーム野球中継です。

(ちなみに監督は堀内さんが途中までやってくれました)



このあと打ち合わせがあるので

野球の様子はあとで書きます。