1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 21:25:55

連休中は

テーマ:ブログ

連休中は北海道へ
まだ、道路のはしに雪が残る中
世界遺産である知床に行ってきました



{64EB0416-F643-4B1A-ACE5-BA7FBB5F0B98}



東京は半袖だっていうのに…
私の地元はまだ桜も咲いていませんでした



{20E42D7B-64B5-47A3-A483-18103C9F97C4}



ウニ丼食べて



{46B4DBC7-4121-4D54-8211-AE3EF7A114F5}


観光して 
ゆっくり流れる時間の中
楽しい時間を過ごしてきました照れ照れ照れ









連休が終わって…
最初のスタートは身体を動かすことからニコニコ
朝ランニングしてきました走る人走る人走る人



{47F11E1C-06E4-402A-BE72-98685490AA84}


朝から5キロ
運動不足解消と身体づくり
弱ってきた身体を鍛えなおすことにしますおねがい















SAYURI









大菅小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-01 22:45:46

5月になりました。

テーマ:ブログ
連休は…実家に戻ってきていましたウインク
まだ、道路の端には雪が残り
飛行機から見えた景色が寒そうでしたが
両親に言わせたら
「今日は暖かいほうだ」と
東京との温度差はかなりありますが
思っていたよりも平気でした




あっという間に5月
先日は自転車のお仕事がありました自転車



{03038967-D36C-458B-8194-4F011CCF3C35}



伊豆ベロドドーム
私が自転車をやっていた時は
まだなかったので…とっても楽しみおねがい



{F64E0054-A2C9-4850-BBB8-57B8DBF54AC8}



綺麗な板張りバンク
久しぶりに興奮しました爆笑爆笑爆笑



{42EE25B1-9D32-4B22-8F85-07A3E5B0408C}



傾斜がハンパない…
こんな所を走っていたんだと思うと
今はゾッとしますグラサン



{C04A0057-3382-4877-ADBC-12D3ED29953C}



パラサイクリングの川本翔大選手と
TBSの杉山アナウンサーと共に
色々なお話をしてきました照れ
OA日などの詳細はまた後ほど…
自転車って面白いと思うと同時に
とても勉強になった時間でした













『最後に、今回の熊本地震で被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。
これから、自分のできることを考えて行動にうつして行こうと思っています。
1日でも早くもとの生活に戻れるようお祈り申し上げます。』














大菅小百合








大菅小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-10 14:06:28

お知らせ☆

テーマ:ブログ

TOKYO MXで
毎週月曜20:30~20:55放送の
「カウントダウンTOKYO」に出演します。


元競泳日本代表・宮下純一くんとの対談形式で、自らの競技人生を振り返ります。
4月11日、18日の二週連続で放送されます!



是非見てくださいねニコニコ



{DF8CD47D-D763-49F4-9098-91D84DCD3041}








SAYURI
大菅小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み