こんにちは驚き

 

1️⃣妊娠しやすい体をつくり

2️⃣幸せを感じやすい心を養い

3️⃣妊娠を目指すしんどさを減らして

4️⃣妊活ミラクルをおこし

幸せな家族を増やす女性トイレ男性トイレ歩く

 

 

43歳で自然妊娠した食育講師&

逆算妊活🌱かずです。

 

 

はじめましての方へ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート実績・実例

うさぎのぬいぐるみ夫にひたすら合わせ自分を抑え、ついに体調不良起こし入院も

右矢印自分の気持ちを大切にする生活に変えたら回復、不妊治療が実り出産

ハイハイ玄米菜食に偏りすぎ貧血・幼少期からの低血糖体質、仕事休むほどの生理痛
右矢印腸粘膜を修復する腸活サポートで低血糖克服、生理痛も薬が不要に

ハイハイ晩婚で子供は難しいかも?右矢印腸活集中講座受講後、41歳で自然妊娠

ほんわか第二子妊活うまくいかず逆算妊活コミュニティに入り自炊講座も受講

右矢印気楽に構えられ長年の腸の不調も消え出産。第一子に比べ第二子は便秘知らず

目がハート持病を抱えての不妊治療右矢印妊活や出来事に対するとらえ方を変えストレス減。

講座で習得した腸活スープを中心に食生活を見直した後、採卵1回で出産

怒り40代妊活に限界、不妊治療長期化右矢印セッションにて幼少記憶や体験を紐解くと、実は子供を持つことへの恐れや性意識の歪みが発覚。気づくことで妊活ブロック解放

ぐすん再婚相手との実子を望むが高齢妊活に悩む右矢印いくつかの出来事を深掘りすると実は女性としての自信のなさ、欠乏感ゆえの子供欲しさと判明。他の生きがいを見つけ妊活卒業

 

 

今日は都知事選挙の投票日。

MISIAの誕生日。

(いつも私の人生に寄り添う歌をありがとう気づきキラキラ

そして七夕です🎋

 

 

保育園で短冊をもらったので

5歳娘に「願い事なんて書く?

って聞いたら

 

 

「オセロ●○で勝てますように」

だって。具体的だな・・

 

 

で、七夕の今日も

旦那と対決して勝ったら

「やったー笑いチョキ願いが叶った」

って言ってました。

 

 

そうそう。いいぞ、娘よ。

 


 

もちろん、すぐには

叶わなそうな大願や、

絶対叶えたい本願を書くのも

良いのだが、

 

 

身近な「こうなったら嬉しい」を

設定して、実際にそうなって

小さな成功体験を積んでいって

「もしかしたら、これもいける!?

的なテンションで大願本願も望むと

案外、叶う気がするのよね。

 

 

願望成就も、

いきなり本番じゃなくて

日々練習、練習

なのだよね。





 

私も最近、汁なし担々麺

食べたいなぁって思ったら

週3勤めてるヤクルトで

「販売前の試食用に」って

汁なし担々麺もらえた。

 

 

おとといも謎の冷凍便が届いて

開けたらアイスクリームの

詰め合わせだった。

 

 

夫が懸賞当たったらしく、

早速128円のコーンだけ買ってきて

娘とおうちサーティーワンごっこ

できたキラキラキラキラなんとも

安上がりだけどエネルギー

爆上がりな幸せよ二重丸二重丸

 

 

小さなことだけど、

〇〇欲しいなぁって思うと

どこからともなく

それが即日で手に入ることが

最近多い。

 

 

さすがに、七夕の短冊には

汁なし担々麺やアイスクリームは

書かないと思うが

 

 

例えばもし

 

子供がほしい

絶対にそうなってほしい

という本願があったとして



 (とはいえ今の私には)

子供は難しいだろうっていう

気持ちがあったら

 

「欲しい」という願いは

上っ面になってしまい

「難しい」という本心の方が

現実に反映される。



そうだよね、

やっぱり難しいよね

ってなる。


まぁ、それって

違う視点から見たら

ちゃんと叶ってる

(その通りになってる)

わけだけど💦




 

だから、心の奥底を知るって

大事になってくるんだわあ。


あと、現実に引きづられず

想いから一歩も動かねえぞ

って意識も。



 

最後まで読んでくださり

ありがとう😊


 

貴女が妊娠しやすい状態になる&
妊活ミラクルが起きやすくなる
ポイントを一緒に見つけませんか?

🆕逆算妊活ミラクルセッション

毎月6名限定🌱45分

たった1回でも効果を実感!こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 


妊活ミラクルの起こし方を配信

逆算妊活🌱かずの妊活ミラクルラジオ

 

 

 

 

 

 

安心感あるつながりが

ミラクルを産むエネルギーにヒヨコ鳥

🌱逆算妊活コミュニティ🌱

(コミュ専用ネームで簡単入会)

 

 

メンバーだけが参加できる

テーマ制トーク会も笑い

 

 

妊娠しやすい食事や生活って?

インスタならパッとわかる花火

Instagramはこちら

こちらもフォローしてね飛び出すハート

 


 

どんな出来事も、とらえかた次第

🌱芽吹きのカフェstandFM

 

 

セルフケアとオンライン保健室の

合わせ技で、心も体も元気になる!

公式LINE 私の台所×私の保健室

 

友だち追加

 

 

詳細・購入はこちら