こんにちは驚き

 

1️⃣妊娠しやすい体をつくり

2️⃣幸せを感じやすい心を養い

3️⃣妊娠を目指すしんどさを減らして

4️⃣妊活ミラクルをおこし

幸せな家族を増やす女性トイレ男性トイレ歩く

 

 

43歳で自然妊娠した食育講師&

逆算妊活🌱かずです。

 

 

はじめましての方へ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート実績・実例

うさぎのぬいぐるみ夫にひたすら合わせ自分を抑え、ついに体調不良起こし入院も

右矢印自分の気持ちを大切にする生活に変えたら回復、不妊治療が実り出産

ハイハイ玄米菜食に偏りすぎ貧血・幼少期からの低血糖体質、仕事休むほどの生理痛
右矢印腸粘膜を修復する腸活サポートで低血糖克服、生理痛も薬が不要に

ハイハイ晩婚で子供は難しいかも?右矢印腸活集中講座受講後、41歳で自然妊娠

ほんわか第二子妊活うまくいかず逆算妊活コミュニティに入り自炊講座も受講

右矢印気楽に構えられ長年の腸の不調も消え出産。第一子に比べ第二子は便秘知らず

目がハート持病を抱えての不妊治療右矢印妊活や出来事に対するとらえ方を変えストレス減。

講座で習得した腸活スープを中心に食生活を見直した後、採卵1回で出産

怒り40代妊活に限界、不妊治療長期化右矢印セッションにて幼少記憶や体験を紐解くと、実は子供を持つことへの恐れや性意識の歪みが発覚。気づくことで妊活ブロック解放

ぐすん再婚相手との実子を望むが高齢妊活に悩む右矢印いくつかの出来事を深掘りすると実は女性としての自信のなさ、欠乏感ゆえの子供欲しさと判明。他の生きがいを見つけ妊活卒業

 

 

逆算妊活マンツーマンサポートの

妊娠前365日コースを

受けることになったKちゃんと、

初回セッションをしていた時のこと。

 

 

私のセッションでは、

最近起きている出来事や、

何か感じてることをまず

話してもらうんです。

 

世間的な「妊活っぽいこと」に

話題を特化せずに。

 

 

Kちゃんの場合は

最近求人募集を見て応募した

入職予定先に対するモヤモヤと、

実のお姉さんに対するイライラが

あるようでした。

 

 

それぞれは別の話のようでも、

本人じゃなくて相手に問題が

ありそうに見える事象も、

 

 

「あー、これらの出来事や

登場人物を通じて、

Kちゃんに示されている

テーマって多分これだわ。

妊活にも大いに関係あるわ」

 

って、見えてきた。

 

 

でも「こうでしょ?」って

断定せず

Kちゃんに問いかけして

丁寧に聴いていくと

 

 

「いい人でいたくて、

あれもこれも引き受けてしまう

私がいた」と。

 

 

 

もちろんそれ自体が

悪いわけじゃない。けど、

本人に違和感があるのは

 

なぜか?

 

 

 

「相手の要望を受け入れたら

自分はここに存在できる」

 

 

言い換えると、

相手を受け入れなければ

自分の存在が危ぶまれる

っていう怖れが

 

奥底にあった

 

 

 

ってことが

改めて言語化されたの。

 

 

 

 

本人としては

「このぐらいなら」

という気持ちで

やっていたつもりでも

 

改めて言葉にしてみると

本当は「なんでそんなこと?」と

心の底からは納得できないまま

やっていたので、

実はものすごく

エネルギーを消耗していた魂が抜ける魂が抜ける

 

 

出来事というのは面白いもので、

本人がなんとなくやり過ごしたり

単に被害者意識だけでいると

 

もっと本質に気づけ!!!!とばかりに

起きる内容の警告音がさらに

激しく、うるさくなってくる。

 

 

私もさんざん体験したけど💦

 

Kちゃんの場合も、

 

入職予定先の経営者から

求人募集の内容には無かった

就労条件、業務内容を

後から次々と言われたり

 

時給も出ず終了時間も

はっきり示されない

職場体験なるものを

させられたりと、

 

エネルギーの搾取が

度を越してた。

 

 

そりゃ、そんな職場で

そんな態度で働いたら

妊娠出産できる余力が

貯まらないどころか絶望絶望

エネルギーのダダ漏れよ〜〜オエーオエー

 

本格的に働く前に

気づいてよかったダッシュ

 

 

すると、セッション中に

Kちゃんの電話がブルブル笑い

 

なんと例の入職先からだった。

 

電話を切ったあと、

 

「なんか違う。。

昨日まであんなにメールで

言われてたのに、

私の希望をいろいろ聞いてきた」

 

 

おっびっくりこれは虹

 

 

「Kちゃんがさっき、

怖れから解放されて

本当はこうありたいって

決めたからだ、きっと。

 

内側が変わるだけでも

世界って変わるねスターすごい✨✨」

 

 

 

 そう、まさに

 ミラクル

 

こうした、

日常ミラクルを受け取る

小さな成功体験を積んでいけば

いずれ重要ミラクルも起こせる

 

 

赤ちゃんが来てくれるかは

わからないけど、

今よりも楽に手に入る

幸せは約束されてるから。

 

 

もっと安心して生きて大丈夫気づき

 

 

 私も楽しみだなラブラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとう😊


 

貴女が妊娠しやすい状態になる&
妊活ミラクルが起きやすくなる
ポイントを一緒に見つけませんか?

🆕逆算妊活ミラクルセッション

毎月6名限定🌱45分

たった1回でも効果を実感!こちらから

 

 

 

 

 

 


妊活ミラクルの起こし方を配信

 

 

 

 

 

 

安心感あるつながりが

ミラクルを産むエネルギーにヒヨコ鳥

🌱逆算妊活コミュニティ🌱

(コミュ専用ネームで簡単入会)

右矢印逆算妊活って?

 

メンバーだけが参加できる

ライブトーク会も笑い

 

 

妊娠しやすい食事や生活って?

インスタならパッとわかる花火

Instagramはこちら

こちらもフォローしてね飛び出すハート

 


 

どんな出来事も、とらえかた次第

🌱芽吹きのカフェstandFM

 

 

セルフケアとオンライン保健室の

合わせ技で、心も体も元気になる!

公式LINE 私の台所×私の保健室

 

友だち追加

 

 

詳細・購入はこちら