オリジナルノート | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

この前ふと付けていたテレビでたまたま出てきたHININE NOTEさん


ノートの全てをカスタマイズ出来ると言うことで、その時は何となーく、へぇ、そうなんだーぐらいで観ていたのですがPC

なんと今日のお昼間のテレビでもこのお店が紹介されてましてキラキラ

ネットで検索してオーダーメイドのシミュレーションをしてみたらもう可愛くて可愛くてラブ

たまたま今日は私の好きなすみっこぐらしとのコラボグッズがあるエジプト展へ行こうと思っていたのですが、何とこのお店もエジプト展の近所にある!
しかもこのお店の最寄駅から行った方が人混みを避けて移動出来る!
という事が発覚したので、これはもう行くしかない!と急遽行って参りました!

やはりテレビで紹介された分、かなりの混雑しているとHPにも書いていたので、あまりにも人が居たら諦めようと思っていたのですが、運の良いことに比較的空いていて、すぐに入店、オーダーする事ができました爆笑

ネットである程度シミュレーションしてみてはいたものの、実際に実物を見て質感や色味を確認したらまぁ迷う迷うてへぺろ

表紙、裏表紙、リングの色、リングの位置、ゴムや留め具の種類と色、それを留める留め金の色、中の紙の質感、色味、無地や罫線や方眼紙などの種類など、ノートを本当に一から十までぜーんぶカスタマイズ出来きて、しかも種類もほんっとうに豊富なので、もうめちゃくちゃ迷いながら、でも世界に一つだけのノートを作るのはすごくすごく楽しかったですおねがいラブラブ

そして出来上がったのがこちらハート


表には名前も刻印しましたおねがい

中身は1番サラサラした書き心地の白い罫線と、クリーム色の罫線を組み合わせましたキラキラ

大好きなサーモンピンクと最近ブームなミントグリーンルンルン
ゴムとリングは当初赤を選んでましたが、お店で合わせてみて、悩みに悩んでグリーンとブルーにウインク

予想通り、めちゃくちゃ可愛い仕上がりになって大満足です爆笑キラキラキラキラキラキラ

これプレゼントにもめちゃくちゃ良いなぁと思いました!

世界に一つだけの特別なノート、大事に大事に使おうと思いますニコニコチューリップ