おうち時間 | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

緊急事態宣言が伸びましたね。

引きこもり体質の私にとっては、外出自粛はあまり苦ではないですが、それでもおうち時間が増えるので、大好きなお家に大好きな場所を作りましたニコニコ


と言っても家のスペース的にトイレなのですが🚽アセアセ



大好きなダンボたっぷりの癒しのスペースですラブ


なかなか出口が見えなくて辛い日々ですが、少しでも快適に、楽しく過ごして、乗り切りましょう!