#Rokko | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

せっかくの10連休やのに、どこも行くとこないわぁショボーン

という母の一言で、このGW、親孝行に母をどこかへ連れ出そうと思ったのですが、とにかく人混みが嫌いな親子でございましててへぺろ

悩んだ末に、十数年ぶりに登山に行ってきました!富士山

これは本当に祖父に感謝なのですが、幼い頃母と私は毎年祖父に連れられ、一年に一回は登山に行っておりまして。
なので全く抵抗なく、むしろ懐かしい感じで六甲山へ行ってきました爆笑

ただ、、、私がこのGW予定が詰まりすぎているのと、明日は大事なライブのため、下から登るのは諦めて、途中までケーブルカーで行き、山中を徒歩で移動するプランでした照れ

久々のケーブルカー、めっっっちゃ怖かったえーん
ケーブル切れたら終わりやん!と終始ビビりながら乗ってました笑


六甲山は幼い頃良く行ってましたが、大人になってからは久々で、山頂も色々と綺麗に整備されてました!



六甲枝垂れという氷室になってるオブジェクト的なものがあったり

インスタ映えスポットがあったりキラキラ

あとは高山植物園で、久々に母のお弁当を食べたり爆笑お弁当
卵焼きは私作です!

この高山植物園、入った時は楽しめるか心配でしたが、色んな国の高山に生息する花々があり、しかもすごく謙虚に咲いてるので、母と見つけながら歩き回るのがとても楽しかったです爆笑チューリップ







お天気にも恵まれ、登山も楽しめ、自然に触れていい空気たくさん吸えて、親孝行大成功でした爆笑