ダンボ | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今日は珍しく連投しております!

今日はレッスンまでに時間があったので、ずっと観たかったダンボの実写映画を観に行きました!!

はじめはダンボの実写だなんてと思っておりましたが、めーっちゃくちゃ良かったです爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラゾウ

しかも、あの実写ダンボが凄く可愛く見えてきておねがいゾウ

そしてそして、あまりにもダンボが大好きすぎて、思い入れがありすぎて、お母さんのジャンボが守るシーンや初めて飛ぶシーン、お母さんと再会するシーンなど、事あるごとに泣きまくり笑
終始泣きっぱなしで観てましたゾウ

本当に素敵な映画で、ひさびさに2時間飽きずに見られたので、まだの方はぜひ映画館でご覧ください!!

劇判も凄く良かったです!!ルンルンキラキラ

その後、最近疲れがすぐに顔に出るようになってしまったので、この歳になって初めて女子力高めな物を購入しましたハート

人生初LUSH!
石鹸って苦手だったけど、お店で色々試したら本当にしっとりして、石鹸で洗った方の手だけキメが全く変わったので、これは今日のお風呂が楽しみですルンルン