平成最後の日 | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

平成最後の日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、nica のリハーサルで平成を締めくくりましたニコニコ

令和最初のライブである高槻ジャズストリートへのリハですルンルン

かなりいい感じに仕上がっておりますので、ぜひぜひ皆様お立ち寄りくださいませピンクハート

5/3、16時から、会場番号20番のピアノラウンジアリュールです!

今回はメンバーがいつもとガラッと変わりまして、
トロンボーン 井浪直子
ピアノ 長沢佳奈
ベース 澤村泰章
ドラム 窪龍樹

こんなメンバーです星

よろしくお願い致します音符