京とれいん 雅絡 | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今日は母と一緒に、京都まで祖父の御墓参りへニコニコ

すっかり春と秋の恒例行事となりました星

京都観光のついでに祖父の元へ、、、もとい、祖父の御墓参りのついでに京都観光へ!!

この御墓参りは、半年に一度、祖父が私たち親子へくれたプチ旅行の贈り物だと思っておりますラブラブ

今回は、念願だった京とれいんの新型車、雅絡を満喫爆笑







いやぁもうね爆笑めっっっちゃ良かったです爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なにがってこの内装!!

車内に枯山水があったり、座席が畳だったり、壁には車両ごとに和柄の壁紙があったり、もうほんっとに素敵でしたルンルンルンルンキラキララブラブ

これが追加料金なしで楽しめるんだからもう阪急さんやり過ぎなんじゃない!?と母と大はしゃぎ爆笑

行きは2号車枯山水の目の前、帰りは外向きペアシートでゆったりと、行き帰りどちらもこの新型車での移動でしたルンルン贅沢ハート

今日は私が夜からオケリハだったため、この京とれいんが今回のメインイベントであり、朝早くから出かけたので電車も京都も空いており、いつもは長蛇の列の辻利にも行け、大満足でございます照れラブ

秋は歩いて平安神宮へ行く計画も立てましたルンルン

おじいちゃん、ステキなご褒美ありがとうラブラブ

半年後、また会いに行きます星