久々のnica | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今日はnicaのドラマー、ゆめきの地元でのライブでした爆笑ルンルンルンルン

久々の3人キラキラキラキラ

久々のゆめきのドラムラブラブラブラブ

もう、とってもとっても楽しかったです爆笑

{466FA354-48A2-438E-9D34-B925CBFEAD47}

{7ACD7BD2-2BC2-4FF6-B455-D7C936BB7EFD}

ゆめきのドラムは私にとってとてもとても特別で
他のドラマーとやると良くわかるゆめきとの相性の良さ照れ
なんか改めて文字にすると自分の発言が気持ち悪いですが(笑)
nicaでフロントで吹いてるときは、ほぼほぼゆめきに身を任せており、ソロもゆめきのドラムだとどういう風に組み立ててどういう風に吹けば良いのかがわかるのですニヤリ
なので今日は本当に楽しかった!!
ただただ、自分が心地よく吹くことに専念出来たのでルンルンルンルン

そしてえいとのギターも進化してたと!!
というか、えいと自身も進化してた爆笑キラキラ
えいとのボイシング、やっぱり素敵です!!

久々の3人で、かなり気が抜けまくったnicaでしたが(笑)
3人が3人とも、何かあっても誰かがなんとかしてくれる!と思ってて(笑)
でもそれは甘えとか適当とかじゃなくて、信頼なんです照れ
3人が3人とも、それぞれがその時々に出す音色、リズムを聞いて、そこで自分のアプローチも変えて行くキラキラ
久々に面白くて楽しくて幸せな時間でした照れルンルンルンルン

そして今日の会場!!ものすごーくご飯が美味しかった爆笑カレーステーキパスタ
まかなきでいただいたハンバーグがとても美味しくておねがい
マスターも奥さんも本当に素敵な方で、こんな素敵な空間でライブできて幸せでしたラブイエローハーツイエローハーツ
{9F233619-B409-49E1-81B7-D630BF9C2272}

{D5A55E14-5FEC-438F-ABAB-637C757D9A00}



nica次回は7/9 Art Yardです!
この日はゆめきはおらず、PFとGTと3人です!
ぜひお越しください爆笑
詳細下記ですルンルン



7/9(Sun)『voice of night』@Art Yard
Act : あさじ/ 加藤正晃 / nica / 毛皮のさえこ
OPEN 18:30 START 19:00 c/2,500yen(+1d)

Art Yard informerhttp://www.artyard.jp/

artyard studio http://www.artyard.jp/artyardstudio/

Art Yard / artyard studio
556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 
TEL  06-6585-7212  FAX 06-6585-7213
月曜・第二・第四火曜定休