Dessy's | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

先週、日頃お世話になっている仲良しの後輩、はるなのバンドDessy'sのレコ発ワンマンライブにゲストで呼んでいただき、2曲ほど吹かせていただきましたラブラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルン

女子3人のギタートリオニコニコラブラブ
{9F0C8AF6-9E88-4A08-B909-CCEF0655CB40}

オリジナル曲も個性豊かでジャンル豊かで素敵です爆笑
レコ発と言うことで、立ち見が出るほどの満員御礼キラキラキラキラキラキラ
{E2CD0BEE-C3FA-489B-AEEF-2CF74F04122C}


とてもとても素敵なライブで、そこに呼んでいただけた事、本当に幸せだなぁと思います照れラブラブ
{BB53976E-303C-4745-AAD5-44F5F0B25C61}

{DA0ED8B3-78C4-48C1-9B4D-0C275CF624B8}



私以外にも弾き語りやユニットでボーカルやキーボードが入り、本当にDessy'sの愛がたっぷり詰まった素敵なライブでしたキラキラキラキラ

そんなDessy'sの記念すべき1枚目のミニアルバムルンルン
私は参加していませんが、6曲入り1500円との事でルンルン
Dessy'sのライブ会場で購入出来ますので、良ければDessy's検索していただいて、ぜひぜひ一度ライブに足を運んでいただき、お土産にCD一枚購入していただければと思います爆笑

もちろん私のリーダーバンド、nicaの応援もよろしくお願い致しますラブラブ