母と♫ | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

半年に一度の京都プチ贅沢観光ルンルンルンルン

今回は初めてゆーっくりたっぷり観光してきましたウインク

美味しい湯葉御膳食べて腹ごしらえラブラブ

そして!!
念願だった母と清水寺へ爆笑行く途中で爆笑
たくさん寄り道爆笑(笑)
もう何度母と本当に清水寺に行くのか、行く気力があるのかを確認しあったことか口笛

まず第一の寄り道は、高台寺おねがい
{B0F17C4F-EEF3-46B0-8F8B-4964C9359066}

{217AF64A-17FE-40E8-806B-01C36FAFD9EA}

逆光で顔ぼやけてますがアセアセアセアセ
高台寺はねね様が祀られてる所ですニコニコ
親子で真田丸にハマりまくっているので、清水寺への道中、高台寺の入り口を見つけた母が大はしゃぎで入って行きましたキラキラキラキラ(笑)

高台寺を出てしばらく歩き、ふと立ち寄った簪屋さん星
たまたま空いていて、店員さんに言われるがままに髪を結ってもらったら、これまた母が大喜び!!爆笑
自分の事のように喜んで、いいわぁそれいいわぁって言ってくれた事が嬉しくてラブラブラブラブラブラブ
お言葉に甘えて買っていただきました爆笑キラキラキラキラ
{CBD62F33-2523-4C8D-A2B8-3CB29EB5D811}

{8BFFBBA8-BDA0-4584-BB1C-0417353BC1AF}

ライブ用に飾りのついたやつルンルンルンルン
家に帰り練習して、何とか自分一人でも結えるようになりましたニコニコラブラブ
母がやっぱり自分もかんざししたくなったらしく、半年後に向けて髪を伸ばすとのことでルンルン
春はお揃いの簪プレゼント出来るように頑張りますニコニコ

そしてやっとの思いで念願の母と清水寺ラブラブラブラブラブラブ
{24BD1141-DA78-473D-8673-086C27CE92EA}

{30984A5D-7654-4D91-BE06-313FB8E1B918}

一人旅を沢山し、京都も知り尽くした母が唯一行った事の無い所だったので、どうしても一度は連れて来たくて照れ
清水寺、楽しんでくれて喜んでくれてよかったです爆笑キラキラキラキラキラキラ

半年に一度の京都プチ贅沢、これは祖父のお墓が京都の東山にあるためですニコニコ
祖父が遺してくれた、大切な親子の時間ラブラブ
感謝して、また半年後も元気に京都へ行けるように、日々頑張りたいと思いますルンルンルンルン