行ってきました!! | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

5年ぶりに行ってきました!!
{732B01AD-1B15-4AFA-A007-06F4974E805F}

ブラスト爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
今回はディズニーとのコラボ爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

もう行く前から楽しみで楽しみで爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

ブラストはその名の通り、ブラスを使ったエンターテイメントなのですが、もっと簡単に言うと、マーチングバンドの凄い版です照れ
こんな書き方すると怒られそうですが(笑)
マーチングバンドみたいにフォーメーション組んで動くのはもちろん、今回は無かったですが一輪車乗ったり楽器でジャグリングしたりまぁ凄いんです!!

ライブに行く前にこの話を師匠にしたところ

「血の滲むような努力をしてはるんやろな」

と一言。

この言葉がすごく胸に残って、いざ観に行ってみるともう、あぁ今こうして笑顔でステージに立ってる裏側には血の滲むような努力が、、、そしてたくさんの苦悩があったのだろう。。。
と考えてしまい、観ている間中身震いと涙が止まりませんでした。

でも本当に、一流の方のステージって凄い。。

しかも今回は日本人が4人も!!!!!

本当に凄いなぁと。。。

私の胸の内を上手く表わせる言葉を知らなさすぎて、幼稚な表現になってしまいますが、本当に本当に素晴らしかったです!!!

私も一流のステージで輝ける日が来るように、血の滲むような努力を惜しむことなくやらなければ!!

師匠と出会うまでは、こういう一流のステージを観ても、楽しいなとしか感じなかったのに、今は身震いして涙が止まらない事が多くて。
血の滲むような努力
という言葉もずっと心に残っていて。
それはやっぱり師匠が身をもって血の滲むような努力で一流のステージに立っている姿を見せて下さっているおかげだな、と。
師匠の元にいるから、私もどんどん上を目指したくなって、頑張れるんだなと。

こんな事も、ブラストを観に行って改めて感じておりましたニコニコ

こんな風に心も育ててくださる師匠に感謝して、明日からも、血の滲むような努力の先にある笑顔のために、頑張ろうと思います星