2016年9月のスケジュール | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

♫2016/9/20(Tue)♫
「ラテンサイド・オブ・ジャズ」@神戸always
Open19:00 Start19:30
Charge¥1700

荒崎英一郎(ts,fl)
井浪直子(tb)
谷 俊人(tp)
有田真大(p)
今井健太(b)
高野正明(per)
伊波大輔(ds)

コンラッド・ハーウィグというトロンボーン奏者のシリーズ作「Latin side of Jazz」から、数々の名曲をお届けしますニコニコキラキラ
地元神戸でのLIVE爆笑ルンルンルンルン
楽しみですおねがい

ぜひお越しください爆笑キラキラキラキラ

今月はこれ一本ですが、来月は盛りだくさんルンルン
そして、今月は私のリーダーバンドnicaの制作月間となっておりまして、月末はレコーディングが控えております爆笑キラキラキラキラルンルン

また色々とブログでもお知らせとご報告させていただきますので、楽しみに待っていてくださいチューラブラブラブラブ