2016☆夏(≧∇≦) | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

ブログがだーいぶとご無沙汰になってしまいましたアセアセアセアセ

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコルンルン

そして2016年の夏はどんな思い出が増えましたでしょうか爆笑カキ氷波浮き輪金魚花火

私の2016年の夏一番の思い出は、東京旅ルンルン
今回はプティナードの相方マミと残念ながら予定が合わずLIVEは出来なかったのですが、、その分色々な方と素敵なご縁を繋ぐことが出来ましたニコニコキラキラキラキラ
そして、いつもよりゆっくりと友達との時間を過ごすことも出来ました爆笑

{C67B2797-1226-4D54-A48E-7E0F65F99C8C}

{82F59899-C58D-460A-8D91-33AFDD783F33}
高校時代の友達と昼からステーキラブラブラブラブそしてサプライズバースデー誕生日ケーキ

{BAEC5B9A-9B17-4FD6-A722-CC3FDEFBAB77}

{02FA01E7-F536-450C-BEBF-4C7EB7F8F96D}

ずっと行きたかった15周年のディズニーシーへ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
シーはアルコールが売ってあるので、友達と昼からビールおねがい生ビール
普段はランド派なので、久々のシーは楽しかったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ

後はマミとプティナードの打ち合わせと言う名目の飲み会(笑)
{4508E0B6-A450-4564-BAA5-334882519735}


西の地へ帰ってからは、母の誕生日誕生日ケーキ
特に何もしてあげられなかったけど、、、ケーキだけは用意しました!
{D640A0AE-C739-49EB-BC2D-D7FED92BA49C}


そして京都でファンクライブ!
このバンド、また次回も呼んで頂きました爆笑
次は11/18ルンルン次回も頑張ります!
{8B7027EE-9E12-4376-B199-BE5E5B68AFA6}


そしてこの前、私が所属するBigBand、SJOのライブもありましたラブラブラブラブラブラブ
{33233EE3-1F23-44AB-B984-3A475EC8B763}

{AE87EFC1-2508-4377-9C92-3F8A8346D031}

この日はleadトランペット、りずねぇの卒業LIVEえーん
卒業は悲しいし寂しいですが、妊娠・出産のための卒業なので元気な赤ちゃん産んで、また一緒に吹ける日が来たらなぁと思いますチュー

後は写真は無いですが高校時代の仲良し6人組で、恒例の集まりをして語り尽くしたり、友達の子供達が会う度に大きくなってることに感動したりしておりましたニコニコキラキラキラキラ

振り返るとかなり充実した夏でございました爆笑キラキラキラキラ

さてニコニコ9月突入ということで、、ふと気づけばもう来月で30歳!?ガーン
どんな30代になるのか、、不安も期待も沢山ですが、ひとまず残り一ヶ月の20代を精一杯駆け抜けようと思います爆笑キラキラキラキラルンルンルンルンラブラブラブラブ
ということで照れ久々にスケジュールページも更新しようと思いますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいルンルン