【我が息子、本の発送業務手伝うの巻(笑)】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

最近、ブログ更新してないからブログ書いてください…と言う声もあったり…

 

本当にすみません!!

 

もう少しで【ポジショニング】の自社HPが出来上がりますので

今後はそちらの方でブログを更新していきますね。

アメブロでの更新も残りわずかです!

 

今日は『言葉のチカラ 川端 知義 100の言葉 』の増刷分を発送させていただきました。

 

ご入金をしていただいたのにも関わらず、お待ちいただいた皆様大変長らくお待たせいたしいたしました。

 

増刷分からはご購入していただいた方限定で30分の動画が見れるようになっています。

 

最後のページにQRコードがあります。

そちらを携帯電話等で読み込んでください。

 

動画の内容はこの冊子の誕生秘話と使い方について、ビリーさんとつよっさんと僕のラジオ番組『ファクトファインディング』で語っています!

 

そちらも合わせてお楽しみください!!

息子も発送業務を手伝ってくれています(笑)

 

 

①僕も持ちたーーーーーーい!!

 

 

②えーーーーおもーーーーー!!(30冊入ってますから!)

 

 

 

③きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

④だめでーーーーーーーーす!!!(笑)


 

冊子の販売は随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

 

メールでのお問い合わせは

《bata.passion@gmail.com》です。

 

 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

講演依頼&主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也