【この人と出会っていなかったら…】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ



今日は神戸でラジオ収録!



ラジオ番組をスタートすると決まった時から、



一番最初のゲストはこの方と決めておりました!


{382A9CD6-7A79-4FD3-A3C4-AA265312B72B}


講演会や講座で度々登場する神戸の兄さん(中央)がこの方!



天竹 剛さんです!パチパチ!



兄さんに心を耕されました(笑)



いろんなことを学びました。



いろんなことに気づかせてくれました。



兄さんとの会話の中で実践して



それを元に伝えることも数多くあります。



つよっさんに出会ってなかったらどうなっていたんだろう??



自分でも想像がつきません



そんな存在を感じれるというのは幸せですね。



ビリーさん、つよっさん、僕でラジオ収録…



楽しみで!楽しみで!



修学旅行の前日みたいなワクワク感(笑)



今回のラジオは恐らく永久保存版になることでしょう!


 

 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

講演依頼&主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也