【言葉の力 川端知義 100の言葉(非売品)ご縁紡ぎ大学@岡山新見校】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

ご縁紡ぎ大学@新見校の講義終了後、集合写真を撮影するということでステージに集合していたらいきなり電気が消えました。

 

『お〜誕生日サプライズか!誰?誰?』って
思っていたら完全に僕でした(笑)

 

本当に嬉しかった…

 

たくさんのプレゼント、たくさんのおめでとうの声が響く中で、1冊の本を渡されました。

 

その本の表紙は僕でした。

 

【言葉の力 川端知義 100の言葉】

 

織田 茜さんが僕のブログやtwitterから、100の言葉を選んで一冊の本にしてくれたのです。

 

これを見た瞬間、本当に涙が出てきましたよ。

 

 

純粋で真っ白であったかい愛を感じました。

 

 

そして、受付ではひとりひとりメッセージカードを

選んで名札の裏に入れていたそうです。

 

 

ひとりひとり違うメッセージカード。

 

 

『僕はこのカードでした!』
『私が選んだのはこのカードでした』って言ってくれて…

 

懇親会では、この本をみんなで回して、

“パッと”開いたページがあなたへのメッセージとして大活躍。

 

メッセージカードと本を開いた時のページが同じだった方もいらっしゃいました。ミラクル!

 

『この人いいこと書くわ~誰?これ書いた人?』とか言って

照れ隠ししてました本当に嬉しかった(笑)

 

たくさんの愛を受け取りました。


新見校Bチームのみなさん、あの場にいてくれたみなさん、

本当に本当にありがとう。

 

ありったけの愛と感謝を皆さまへ♡

 

追伸、嫁さんに見せたら泣いてました(笑)

 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

講演依頼&主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也