【意識してやるから、気が付いたらやってたへ】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

今までの思考、感情、行動パターンを変えたい…

だけどなかなか変えられない

また同じパターンだ…この繰り返し



それはどこをどう変えたらいいのか

具体的明確になっていないから

根本がわかっていないから

また悪循環に陥る



まずは、どこをどう変えたいかを明確にし

それとは真逆なパターンを辿ったとき

これは逆方向だ!気が付けるかどうか

自分の今のポジショニングを知ること




 

そしていかにどうなりたいかを

意識的に辿っていくこと

ただこれを繰り返す



そして《気が付いたらやってた》になったら


無意識化完了



古いものは捨て新しいものを得る

捨てたスペースにいろんなものが入ってくるんですね


今日はこれから東京へ飛びます!




 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也