【今日のイメトレは史上最高でした(笑)】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

自分でいうのも恥ずかしいですが(笑)

今日のイメージトレーニングは本当に素晴らしかった!

むしろ、ここまで高鳴る胸の鼓動とワクワク感は今までに味わったことがないくらい…。胸から、緑の物体がボーンって飛び出してきそうでした(笑)

 

決まった時間、決まった場所で深呼吸。

そして、リラックスして心の扉を開いてイメージトレーニング。

まさに想像力が働いて、集中できて、5分くらいしか感じない《あっ》という間の40分(笑)

 

どんどん出てくるアイディアとどんどん出てくる自分の最高な状態の姿のイメージ。

 

笑顔、笑い声、手を叩く感触。最高な空気感。そして楽しい宴(笑)

支えてくれる人への感謝の想い…そして涙。

さらに今後の展開。ん〜どれをとっても素晴らしい!(笑)

 

あの辛い経験で苦しんだからこそ、

あの時があったからこそ、

その出会いがあったからこそ、

 

今ここにいる自分。

今ここに生きる自分。

今を感じれる自分。

 

今を最高に幸せに感じれることこそが、幸せへの第一歩。

 

まさに師匠の言う、想像して創造する。

イメージトレーニングって本当に最高です。

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を​

 

【現在募集中の自愛イメージトレーニング塾情報】

新潟市】自愛イメトレ塾【新潟第5期】平日夜間コース 全6回初日

日時 8月24日(水)18:30~21:30
会場 Shokoco.room ※2日目以降はスケジュール調整します。 

受講料 40000円
https://www.facebook.com/events/273411809686299/


【新潟市】自愛イメトレ塾【新潟第6期】平日日中コース 全6回初日
日時 8月24日(水)13:00~16:00
会場 Shokoco.room ※2日目以降はスケジュール調整します。

受講料 40000円 
https://www.facebook.com/events/499973146872305/

 

【新潟第5期】【新潟第6期】のお問い合わせ

Shokoco:ショココ: 遠藤 昭子さんまで!

 

【長岡市】自愛イメトレ塾【3時間コース】

日時 8月28日(日) 10:00〜13:00
会場 タリーズコーヒー 蔦屋書店長岡新保店

   住所 長岡市新保町1326 
受講料 4000円

https://www.facebook.com/events/1669278313395550/