【新潟市イメトレ塾合同納涼会!】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

月曜日に【新潟市イメトレ塾】合同納涼会がありました!とっても美味しい料理と最高なメンバー!

久しぶりに長時間の飲み会(笑)とても楽しかった!久しぶりにお会いした方、いつも一緒な方(笑)塾生同士は初めてお会いする方もいたみたいで皆さんの盛り上がっている姿を見ているとなんだかおっとりしてました。

 

 

途中から『何期卒業の 〜です!』という自己紹介兼ねてイメトレ卒業後の自分がどう変化があったかのシェア会はとてもとても貴重な時間で、僕の原動力にもなります。

 

8月24日(水)から、【新潟第5期】夜間6回コース【新潟第6期】日中6回コースがスタートするので、どんな出会いがあるかそして、どんなクラスになるかもとても楽しみです!

 

どんなクラスになるのかは、僕が作っているんじゃないんですよね(笑)

参加されたメンバーのプロセスやテーマみたいなものがそのクラスの雰囲気を演出していく。参加メンバー同士がまた繋がっていくの見ていると本当に感謝だな〜有難いな〜と感じます。

 

この【新潟第5期】【新潟第6期】で新潟市でもイメージトレー二ング塾は3クール目!参加されるみなさんの自己愛が無限に膨らみ、最高な笑顔をイメージしながら!

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を​

 

【新潟市】自愛イメトレ塾【新潟第5期】平日夜間コース 全6回初日

日時 8月24日(水)18:30~21:30
会場 Shokoco.room ※2日目以降はスケジュール調整します。 

受講料 40000円
https://www.facebook.com/events/273411809686299/


【新潟市】自愛イメトレ塾【新潟第6期】平日日中コース 全6回初日
日時 8月24日(水)13:00~16:00
会場 Shokoco.room ※2日目以降はスケジュール調整します。

受講料 40000円 
https://www.facebook.com/events/499973146872305/

 

【新潟第5期】【新潟第6期】のお問い合わせ

Shokoco:ショココ: 遠藤 昭子さんまで!