贅沢な1日でした^_^ | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。


今日は自慢話になってます。
悪しからずです。



まだ見てなかったキングダム

毎度お馴染み 武蔵村山イオンモール
9時開演 早ぁー
(貧乏人は朝から動く 笑笑)





鑑賞後^_^

村山イオンモール内の大東青果さんにて桃購入 こちらの果物は 良い物多いです。ハズレは少ないです。お値段もお手頃 6個で1300円位でした。






ランチは 立川日野橋交差点にある 牛タン店😊






2度目の来店ですが 美味かった〜

また来ます!


昼食終わりぃ〜

そこから立川伊勢丹😊


お出かけ予定あるので ワイシャツ購入




夜ご飯は手巻き寿司

(義理母月命日の決まり事)





そんなこんなで 私にとっては、とても贅沢な1日でした。


大好きな映画鑑賞に大好きな牛タン定食、まず買わないワイシャツ、それも伊勢丹で。

夜は手巻き寿司とデザートに桃。


叶うなら 毎週したいわぁ〜

って言う感じです。



映画の感想は とってもとっても良かったです。

キャスト全員がまとまった感でいい仕上がりでした。特に 大沢たかおさんと吉川晃司さんは抜群でした!


ですがですが…毎度毎度…

途中ウトウト

何故かウトウト始まってしまうです。


こらえてもこらえても こくりこくり…


大好きな映画鑑賞で大好きな時間なんですが 暫く控えます。機会があれば体調整えて行く事にします。




最後まで 自慢話にお付き合い下さり ありがとうございました。


頑張って働いて 毎週贅沢出来る様に頑張ります 😁😁😁