予定を立てられない夏休み | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



旅行好きって言うか遊び好き

60歳になって 仲間もあちこち出かけて楽しんでる感じ


何処に行った
あそこ行きたい

どこどこの何が美味かった
あそこのお湯は最高だった

動けるうちにとか
行けるうちに

たまに会うと そんな話ばかりです。


当店の夏休みが決まりました。

昨年は 8月の3週目の月曜日から金曜日だったんですが 今年は9月の1週目の月曜日から金曜日になりました。




子供が小さい時は 沖縄か南伊豆のお決まりでした。


子育てが終わってからは 全国各都道府県巡り。


踏み入れただけではカウントされず 宿泊がルール。


だいぶ制覇して来ましたが…

なかなか これからは難しそう😢


同居の父の事を考えると 好き勝手には出来ず 今年の夏はどうなるか予定を入れられません。まぁ しょうがないです。


なので 今年の夏の旅行は未定です。




7月入ったら 駒ヶ根千畳敷にハイキング、それと山梨県の西沢渓谷に日帰りで出かけたいなぁと思ってます。

泊まりで行けないのは残念ですが…


行けるうちに行くと言うのは 頷けるし本当だなと思います。



全国各都道府県制覇は 出来るかな?


って感じです。